お宝マガジン

ontheboardset.jpg
オンザボード
来年度のカレンダー、池田潤PROプロデュースのハイグレードなDVDがセットで豪華です♪

MPCマリン企画/SURFING LIFE . ON THE BOARD . GLIDE . FLIPPER . HI-WIND
http://www.mpcy.co.jp/

new [ ON THE BOARD ]

ontheboardcover.jpg
オンザボードの新刊(一月号)が届きました
昨日撮影した《マルチフィン(平野杉プロ) VS シングルフィン(榎本信介プロ)》が計7ページの特集で掲載されています。サーフィン界を30年来書いて来た[栗林了二氏]のいつもながら確かな記事で素晴らしい構成です。シングルフィンの良さ、マルチフィンの良さ、、沢山勉強して下さい♪

Go SURFING

curving.jpg
Hawaiian time

モっちゃん

mochan.jpg
鵠沼サーフボードのモっちゃん(望月堅徳氏)と奥様
昨日は還暦のおめでたいお祝いにお招き頂きありがとうございました。改めておめでとうございます。1970年代からショート、ロング、フィッシュ、アライアと研究を怠らない大先輩です。年を重ねるごとにサーフィンとサーフボードに対する様々な理解を深め、年とともに乗る波も変わるが、サーフィンそのものの深さと、難題に向かう精力が倍増している様な、、これからも増々のご健康と発展をお祈り申し上げます。keep on surfing 杉

KUGENUMA SURFBOARD http://kugenumasurfboards.blogspot.com

off shore

offshoreday.jpg
うねりは、昨日とほぼ同じですが、オフショアの北風が強くやや押され気味で岸近くのダンパーの傾向が強い感じです。辻堂では藤沢市長杯サーフィングコンテストが行われていて、難しい波にロコがチャージしています♪

プロフェッショナル

sugi_secretpoint01.jpg
確かな経験をベースに、初歩からエキスパートまでにフィッティング出来る、多様化する様々なサーフボードを用いた広いサーフィンのノウハウをもって、皆さんに喜んで頂きたい。
Fish Market もお陰さまで、スタート後半年を過ごす事が出来ました。皆さんのサーフィンの沢山の問題を共に解決してゆくというマルチボードプロサーファー冥利に尽きる大役、非力ながらもおつき合い頂きありがとうございます。これからサーファーにとって大切なシーズンに入ります。冬期と言われるフルスーツを着用する冷水がなんと半年もあるのですね。経済不況に合った無理の無い価格で、適切な用品を用意万端に♪増々のレベルアップに向け良い冬期を過ごされます様お祈り申し上げます。keep on surfing 杉

快適さと愛着

goodwet.jpg
流行に流されない 派手過ぎず ハイクォリティのデザイン
永く使え 身体にフィットし サーフィンが快適に迎えられる
世界一のオーダーウェットスーツ

Maxim フルスーツをオーダーの石原様、どもどもです、、納期が早まりました♪12月19日にFish Marketに上がって来ます。よろしくお願いします。僕のは12月23日です(笑)。
今日現在の納期設定ですと、、Maximは12月6日まで、Rashは10日までのオーダーで年内にアップ出来るとのインフォメーションです。お急ぎの方も是非ご相談ください。只今フルスーツのオーダーが大変人気です。

的確

fins.jpg
目的に合った 壊れない 良いデザイン の海道具

心地よい

bosportsweats.jpg
流行に左右されず、肌触りが良く、単純で愛着が湧く衣類
BO SPORTS SWEATS

空間

dd.jpg
海の近くにいると、余計な物は何もいらない。そんなシンプルで、海を感じられる空間。

WAVE'S UP

wavecome.jpg
お早うございます♪波、、少しありますね。明日から天気は下り坂、人も少なく良い練習になりそうですね。風は北東がやや吹いていますが、晴天、気温は高め、ウェットスーツは3ミリのラバーが良いでしょう。ポイントをじっくり選んで良い波に乗って下さい♪
TRUEの中古ロングボード入荷しました、、僕が乗っているSUGIモデルのもう少しオールラウンド(簡単)なタイプで程度もいいです。是非♪
keep on surfing 杉

スリービー

minemansbbb.jpg
昨日、小さい波だったのですがアライアに乗りに行くと、スリービーのミネマンさん(佐藤峰満氏)にばったりと♪ニューボードのテスト中で、見た事の無い新しいフォルムのボディーボードをずらりとラインナップしていました。世界でも最高レベルのハンドシェイプ・カスタムBBの歴史を作ったスタイルをずっとずっと続けています。日本のボディーボードの宝です。
僕はボディーボードもします♪水泳~ボディーサーフィン~ハンドガン~パイポボード~ボディーボード~ニーボード~ショート~トランジションボード~ファンボード~ロングボード~アライア、、、サーフィンは本当に楽しい。
Minemitsu Sato's Custom Hand shaped quiver

少し筋肉痛(笑)

hicontlastbeach.jpg
皆さんお早うございます。暖かくいい天気です。時間があれば小さい波の練習に行きたいですが、少し筋肉痛です(笑)。週末に向かい季節外れの大きな台風も北上していますが、いかかお過ごしでしょうか?
YAS SURFBOARD、ヤスヒロプロ、、そうかぁアライア乗ったか、また忙しくなりますね(笑)。ハングテンからエアー、、そうだよね、、あの板っきれにも乗れないと悔しいよね。お互い頑張りましょう。シンちゃんありがとねぇ~また来て下さい。セリザワさん、ウェットスーツの方向性段々に煮詰まりましたね、お疲れさまでした、またです♪吉田さんボードデザイン考えますねぇ。BOSPORT佐藤さんどもどもです♪MAXIM中村君どもでした。桐丸煎餅勇ちゃんありがとう!皆さんまた来て下さいねぇ。ありがとうございました。
keep on surfing 杉

alaia fun ride

[高画質で再生]

alaia fun ride

[広告] VPS
水面をスノーボードで滑っている様な感じ

small wave alaia

[高画質で再生]

small wave alaia

[広告] VPS
これはもの凄く小さい波です。なか乗れません(笑)。

アライアのパドリング

[高画質で再生]

alaia paddling

[広告] VPS
波待ちしていると胸の上の方までドップリと(笑)水につかる程の浮力のないサーフボード。パドリングの漕ぎとタイミングが更に重要になりますね。
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク