Bottom

staybottom.jpg
Bottom

Fin swiming

mayswim.jpg
少し時間が出来たら泳ぎに行こう♪

slush

sugimdslush02.jpg
slush back

Peace

peace.jpg
Peace

Rolller coaster

martopaction.jpg
Rolller coaster
スピードを沢山付けてやわらかく

Drawing

junpaint.jpg
drawing

Rainbow

julyrainbow20.jpg
20 Inch

新譜とライブ情報

bb.jpg
Black Velvets
親友のテラシのバンドです♪

サーフィング

julybottm.jpg
前述の通り、クラブの移転先を模索しておりますが、今の所新天地が見つからず、このスペースの期限であります8月中~末で、とりあえず現所在はクローズの予定となります。今後の予定につきましては追って、連絡をさせて頂きますのでご了承お願い致します。
サーフィング♪

ロングボード

junrhcut.jpg
ショートボードのトップシードから陥落した年に、プロサーキットから離れて一度コンテストサーフィングにピリオドを打ちました。その後少しずつサーフィンの時間を作り、それでも月一、二の機会ではロングボードでないとライディングが出来なくなり、かつてシェイプして頂いたレジェンドにコンテストに出たいのでロングを削ってもらえないかとお願いしたが『お前がロング?』と軽く笑われました(笑)。その時僕を拾ってくれたのが鵠沼のMOSSの長瀬さん。次の年に過去最高得点でプロロングボーダーに合格し、ルーキーとグラチャンを連続してとる事ができたんだ。
何度もお見せした画像ですが、ロングボーディング♪

トランジションボード

aptubes.jpg
ロングボードのサーキットを離れ、しばらくトランジションボードのテストをしてきました。当時レトロとリバイバルでインパクト大だったフィッシュ系のサーフボードも、今ではポピュラーになり、湘南では中高年、初級・中級者のスタンダードにもなりましたね。もうお役御免、、僕の仕事は無くなりました(笑)。ゆっくり良い波でサーフィンしていたのが懐かしいです♪

お早うございます

aug03.jpg
皆さんお早うございます。曇り空の天気予報でしたが、今日も朝からもの凄い猛暑です、いかがお過ごしでしょうか?海は、小さめながらウネリが入っています。あまり動かない潮回りのせいでやや岸よりでブレイクもトロめですね。ロングボード、大きめのトランジション系のボードがお薦めです。お盆休み前なので人も空いています。日中、気温・日差し共にとても加熱していますので、水分の補給と日よけなど充分に注意をして海に臨んでください。
keep on surfing 杉

トップマニューバー06

julyturn06.jpg
アクションの最後は柔らかくそして低くフォームし上体の揺れによるスピードダウンを防ぎ、次のセクションのアプローチターンの準備をしましょう♪

日曜日

aug01.jpg
お早うございます。晴天の日曜日いかがお過ごしでしょうか?画像は午前のビーチです。昨日のウネリが残り、岸寄りでトロめながら腰前後の波がブレイクしています。厚めのトランジションボード以上の浮力の大きなサーフボードが良さそうです。keep on surfing 杉
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク