磁波?

may1102.jpg
お店によくこられるサーファー数人と、久しぶりの先輩と、、皆で体調を崩した話がもちあがり、、まったく同じ症状、、。また他の友達が来て、全く同じ日に同じ症状、、。季節の変わり目の気候の変化???、そんな感じでも無い、、、風邪でもなし、、、。皆さんは大丈夫ですか?太陽の黒点の磁波による、、とか。半信半疑、、でも他に思い当たらず。僕はまだ調子悪いです、、 頑張って乗り越えよう♪ 海を近くで見るとこんなコンディションです。
Fish Market の連絡です、、、オーダーを頂いていますウェットスーツの納期ですが、パーマンさんのシーガル、カオさんのロングジョン、いずみちゃんのロングスリーブタッパー、それに僕(笑)の半袖スプリングとロングスリーブタッパーが5月14日店着の予定、イデちゃんのフルスーツ、ミカさんのフルスーツが19日頃ご自宅宛発送の予定です。もうしばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

何時?

何何何時の話?
私は昨夜1時間おきに目が覚めて殆ど寝た記憶がないくらい
朝起きたらひどい目が腫れていて一日頭がくらくらしていましたi-6

No title

ありがとうございます
楽しみです

確かに

杉さん、お久しぶりです。
おっしゃること、確かにそうなんですよ~。
僕はドラッグストアで薬剤師してるんですが、GWは気候が安定してたのに、後半から体調を崩す人が続出し、とても多くの方に薬の相談を受けました。
例年こんなことなかったよな~、おかしいな~、と思ってたところでした!
その前の天候不順のツケが、自律神経失調ってカタチであらわれてるのかもしれませんね。

コメントありがとうございます

皆さんコメントありがとうございます、、順番に、、
>tatsuya-mama さん へ
どもどもです、、ちょうどそんな感じの症状を言われている方もいっぱいでした、、ね。その後どうですか?大事にしてくださいねー。

>イデ さん へ
どもどもお帰りなさい、アンド、、ありがとうございました、それに、、またコンドです♪

>Asakura さん へ
そうですか、、やはり、。風邪とか体調を崩すとかの普通の感じでは無かったですね。気候の急な変化と言えば一番考えられますけれど、、多地域のいろいろな人が全く同じ様な状況だったので、、不思議ですね。ありがとうございます、、体調崩したら寄りますね(笑)。

keep on surfing 杉
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク