This is my friend.....

junoct.jpg
small tako
水槽の中には、フグ、真ハゼの子供、海牛、ヤドカリ、イソクズガニ、それに小さいタニシくらいのサザエとクマノコ貝とエビス貝、指の腹程度のアワビとトコブシ、、、と危ないイケス状態(笑)。それに貝類が食べる用にカジメ、テングサ、モク、ホンダワラなどの海草類。ほとんどが磯だまりから連れてきたもので、少し大きく育つと海に返しに行きます。子ダコは夜な夜な徘徊し、ハンティングを開始します。小さい巻貝を抱きかかえるが、子ダコでくちばしがまだ弱いのか、、、フタがしまると食べれないらしく、、今の所被害者はしばらく見かけていないカニくらい(汗)。そのうち魚も何も全部いなくなるだろうけど(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

うま、、以下自粛


杉師匠ありがとうございました!

No title

これサイコーですね。
お店にあるんですか?
また顔出します!
yas

Sugi へ

いい天気だねー
水槽かこれいいな 今度行ったときセッティングとか教えてくれる?

>コメントありがとうございます。

あれれ、、サーフィンネタより喰い付きがいいですね(笑)。順番に、、、
>Hunter ちゃん へ
だめ~~~、考えちゃいけません(爆)。それに弟子はとりません(笑)。
いえいえこちらこそまた頑張ってください。応援しています。

>yas さん へ
サイコーでしょ、、、これ。このあいだは買ってきたアサリが元気よかったので一つ入れたら2~3日生きていました。バカだよね~(笑)。ヒラメとかすげーいいんじゃないかな。でも残念ながら家にあります。何てったって海の宝ですから(笑)。ブログ、、海の描写が素晴らしくてあとボードの研究とか、、いつも楽しみに見ています。また来て下さい。またそっちにも行きます♪

>Tatsuo さん へ
どもどもです。梅雨の晴れ間、、今の季節は最高ですね。
水槽、、、いいですよマジで、、準備もメンテも簡単で、お金も全然掛かりません。何でも教えますよ、、、とか言って、、全然素人ですけど、、、。早速メール入れました見て下さい。

keep on surfing 杉

No title

ありがとう 楽しみ楽しみ

>Tatsuo さん へ

いえいえ 楽しみにしていてください♪
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク