うえ”ぇ”~~~ん

julytaco.jpg
『うえ”ぇ”~~~ん』
頂いた1メーターオーバーのタコと海君

コメントの投稿

非公開コメント

夏日

素晴らしいv-275

No title

杉さん どっちもおめでとうございますv-308
海ちゃん 今度も遊んでね
波情報ありがとうございました また寄りますv-227

No title

すげー
トランクス and タッパで気持ちよかったのに腰が冷えました重いです[反省]v-308

No title

昨日は有り難うございました。
また、遊びに伺います!

杉さん 江 

ありがとうございましたv-222  
タコ、、よく釣りますが、美味いレシピ伝授して下さいv-15

大漁旗

押忍v-10

コメントありがとうございます

皆さんコメントありがとうございます。順番に、、、
>tatsuoさん 夏バテ直りましたか?これからもっと暑くなるので注意してください。ありがとうございます。
>マコトさん どもどもです。ポイント案内はまかせてください。例の良いポイントの見分け方も、、活用して下さい♪ 
>タジさん 入った瞬間のヒヤっと気持ち良い水は必ず冷えますね。秋口~冬場のギックリ腰の原因になります(笑・本当です)冬より意外に夏場の冷え、、お互い大事にしましょうね。ありがとうございます。
>おがさん 頑張っていますね♪どもどもでした。
>モリトさん こちらこそありがとうございました。沢山釣れたらわけて下さい(笑)。レシピはモリトさんとほぼ一緒ですが、、塩でモミモミ/流す/たたく/蒸す(※)、、です。良い型なら、足の皮をはいで生。また蒸し後、細かくし唐揚げもお薦めですよ。
>hunterさん
どもどもです。はい♪
皆さん keep on surfing 杉
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク