ダウン

candle.jpg
40度近く高熱を出してしまいました。まったくなさけないです(大汗)。鍛え方が足りませんね。
身体の中も外も痛いです。早く直さなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですかーーー?
今日は特に寒いので気おつけてください
でわでわ

Are You All Right?

豚風邪じゃないよなぁ(笑)
お大事に!

No title

僕の知り合いも今日39度の高熱を出したのですが、かかりつけの医者が診療拒否したそうです!社会全体がナーバスになりすぎかも・・・
インフルエンザなんですかね・・・だとしたら早めにタミフル飲んどいた方が決着は早いですが・・・汗、出てきましたか?(大汗かいたのかな?)高熱の時は、東洋人はまず汗を出すことです。有名な葛根湯も、麻黄(マオウ)という汗出しの生薬がメインの処方なんです。ゾクゾクするカゼの初期に早めに汗をかくために、僕達薬剤師も早いうちに葛根湯を倍量飲む事が多いですよ。水分補給と汗をかくこと。汗が出てきたら病のピークは越えたと思って下さい。あとはカゼ薬などで咳や鼻水を和らげればラクになります。お大事に!

No title

お大事になさって下さい。

No title

肺炎とのことですが大丈夫ですか?大事にしてください。ちなみに今日波ちょこっとですが。。。ありました(笑)

ご心配かけました(ペコリ)

皆様温かい励ましのコメントありがとうございました。お陰様で回復できました。
順番に、、
>peacebirdさん ありがとうございます。ゴールデンウィークの半分とそれから今まで寝込んでいました。ステンドグラスがいつも心にやさしくしてくれています。

>~~ずのさん
メキシコから帰って来た知人と接触しました(汗)3回もインフルエンザのテストされました(大汗)が→陰性でした。ありがとう。

>asakuraさん
専門家ですね、、素晴らしい。毎日4リットルくらいを飲み汗も20リットルくらいかきましたが、本当に信じられない様な熱で全く下がりませんでした。点滴でやっとといったところです。
大変ありがとうございます、まだまだ修行が足りません。

>DREAM内藤さん
ないとうさんまで、、すみませんご心配掛けました。ありがとうございます。
SURF DREAM のブログはこちらです。  Keep on surfing
http://blog.goo.ne.jp/surf-dream

>ひさん
ありがとう♪ずっと咳が続いてて胸がチリチリと痛くて発熱してきたら肺炎でした。生き返りましたよ(笑)。また一緒にサーフィンしましょう。

皆のあたたかい心、忘れませんv-221
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク