5fin

sugipod5fin.jpg
皆様の見舞い、励ましに大変感謝しています。ありがとうございました。
四日の夜から、、ぶっ倒れていました(大汗)。風邪に肺炎球菌というウィルスが入り込んでしまった様です。もっと高齢者の体力と抵抗力がとても低い人の感染は多いそうですが、『この年での感染は殆ど無く、とても激しい消耗をしていたんですね』の医者の声がガックシと響きました。また鍛えて海に行きたいです。
画像は倒れる前(笑)、5finのテストです。 5fin SUGI POD

コメントの投稿

非公開コメント

回復,おめでとうございます

心配しましたよ~
肺炎だったんですね。カゼかインフルエンザかと勝手に連想してましたが違ったんですね。
葛根湯とか変な書き込みしてしまってすみませんでした。
肺炎球菌は院内感染以外ではとても多い肺炎の原因菌です。子供とか老人では多いんですが…修行してかからないものじゃありません。Sugiさん、とっても疲れていたんじゃないでしょうか。こういうコメントにもほんっとに丁寧に返事を下さる位だから、知らず知らずのうちに疲れがたまってたんでしょうね。本当、すみません。ただ抗生物質はよく効く菌でもあるので、まだ薬が出てたら最後の一粒まで飲み忘れずに!

>asakuraさん

適切なアドバイスうれしいです。
そういえば以前、抗生部質が沢山処方されたのですが全部飲みきらずに自己判断で『回復』ときめこんでひどい目にあった事があります。肺炎球菌、、そこいらじゅうにある菌だそうですね。薬、しっかり飲んでいます。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク