Fish Market SUGI'S FOOT PRINT

twinfish.jpg
皆様、大変ありがとうございます。
バタバタですが、御陰さまで進んでいます。
ショップの名前が決まりましたのでご報告させていただきます。
Fish Market SUGI'S FOOT PRINT
と、あくまでもブランドでは無くお店ですので解りやすくさせて頂きました。
また現在までに決定しているサーフアイテムを下記いたしました。
本当にありがとうございます。皆様に今まで長年お世話になった事を全力で恩返しする次第です。
TRUE SURFBOARD / NAKI SURF / YAS SURFBOARD / MAXIM / RASH /
DESTINATIONS & D SURF / DART FIN / DNA / SPRAWLS / BO SPORTS / THREE DICE / MOKU / SURFREENJOY / SEAFOOD / YAMATOYO / MAULEA / NALUWAN / TAISUKE YOKOYAMA PHOTO ART / NAKI PHOTO ART / PEACE BIRD STAINED GLASS ART / SUGI ART /
その他沢山の進行中のお話がありますので、またご報告致します。
また、引き続き取り扱い商材は模索してまいりますので新規での参入も是非お声を掛けてください。お待ちしております。
      うわぁーーーーあ”~ボードラックが、、無い(大汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

フィッシュ

Fish Market SUGI'S FOOTPRINT
フィッシュマーケット おーキター!
フィッシュマンの杉さんならではですね。スゲーカッコいいです
おめでとうございまースv-275

No title

今年一番ホットな話ですよ。
ネーミングもいいじゃないですかーさすがですね。
納品準備完了しました。ワクワクしっぱなしv-227

いいです

スギさん。またおじゃまします。やりましたね日本のフィッシュボードの第一人者として専門的な展開を楽しみにしてます。お力になれる事があれば何なりと使ってくださいね。コングラッツv-217

No title

おめでとうございます。手は足りていますか自分も時間をつくっていきますので
頑張ってください。こういう時こそですよぉ。杉さんいつも遠慮するから倒れないでくださいね。

No title

杉さんShop openおめでとうございます。
来週には活きのイイおさかなをお届けできる予定です。
また連絡しますね!
Have a good one bra!

やったねおめでとう

仕事が終わりそうなのでパソコン開いたらびっくり。
おめでとう、待ってました!得意な事をじゃんじゃんやってよ。
ラックが無いのか。
誰かラックありませんか?マジで

オープンにかけつけます 出張なのでお手伝いできないのが申し訳ないです 頑張ってください お体大事に
アートがたくさんで楽しみです おめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちまたすごいNEWSになってますよ。仲間に入れてくださいよー
手伝いにいきますね。スケートも置くなら是非うちのお願いしたいな。

ヨロシクです

sugiさん、もうすぐですね。
声をかけていただき、ありがとうございました。
これからもお互い、ソウルフルなウエアを提案していきましょうね!
今度、Eikoさんとうかがいます。
サーフィンも、よろしくね。
あとお父上にもよろしくです。
Have a fun...
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク