ありがとうございます

sugigraphicmachine.jpg
皆さま、とても温かい対応ありがとうございます。

またこのブログにも沢山のコメントを頂き、充分に対応できておりませんが、大変感謝しています。皆様の御好意にお応えできるよう努力してまいります。
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

杉さんv-221

そうすか海に行く暇無いですかぁ

フィッシュマーケットが完成したら皆でサーフィンしましょうね

ウェットスーツオーダーしにいきます

必要な物あったら言ってください

ビッグニュースじゃん

おつかれ いそがしいだろ頑張ってよ
来週電話してから行くよ

おめでとー

No title

杉 おめでとう がんばれよ
開店時呼べよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

度々ナルワンブログにコメントしてるハマダです。

是非今度いき

フィッシュマーケット!

お疲れさまでした。フットプリントストアーほぼ出来ましたね。雰囲気が最高でビックリでしたよ。本当によかったです。もうひと頑張りですが無理しすぎない様にね。

No title

杉!おめでとうやったな

オープニングは6日の土曜で決定でいいね

ビール足りねーだろ俺もケースで持って行くぜv-217頑張れ

FOOT PRINT

杉さん!おめでとうございます 僕みたいなへぼいサーファーにずっと良くしてくれて 御陰で少しはまともに乗れる様になったのも杉さんのお陰げ ほんと恩人です 店の開店心底うれしいですよ 土曜にFOOT PRINT(いいですねこれ)の前を通ったら人がワンサカ居ましたね お客さんと一緒だったので寄れなくてスマンです 完成してもうお店やってるっぽかったですけど 1日オープンの6日オープニング(ビール、笑い)で良いんですよね 楽しみでしょうがないです いきますよーv-275

No title

杉サンv-221
聞きました すごいすごい おめでとうございました
やりましたね チーム員第一号でお願いします(だめ?爆笑)
サーフィン界の時代が変わりますよ マヂで 6日はチャリで行きます 

荷物

おめでとうございます
商品出荷しました 期待していますYO 頑張ってください

No title

おめでとうございます。

開店が楽しみです。是非お手伝いさせてください!!!トイレ掃除、窓ふき、何でも!!!

開店準備、頑張ってください。

Sugi様

ショップのオープンとお聞きして、初めて書き込みます新米ロンガーと申します。
おめでとうございます。お店に寄らせてもらいますのでロングボードのアドバイス、ボードのオーダーなどよろしくお願いしたいです。上達しましたらトラジションも大変興味がありますのでステップアップしていければと思います。では、失礼しました。
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク