SHOP 作り その6

NAKIPHOTO526.jpg
NAKIから
『キャンバスに出力した写真を持って行くので、それを壁面にお使いください。
 すごくきれいですよ。』
サーフィンよりもっとずっと前から、、
僕の細胞のほとんどが絵描きの家で作られた(笑)。
もうひとつ得意な“絵”をずっと紹介したかったんです。芸術として友達の素晴らしい写真や工芸、絵画を、日本で初めてサーフショップという場で見て欲しいんです。
どれもサーファーが描いた描写だから、きっと心に焼き付くはずです♪

そのひとつ、NAKI PHOTO       彼の写真は『生きている』から

コメントの投稿

非公開コメント

杉さん。。お店おめでとうございます。
FISH MARKET..すごく杉さんらしいですね。魚博士の杉さんらしい。
フィッシュテールと、魚と両方かな?
杉さんの絵を見れる杉さんのサーフショップなんて凄すぎですね。
あのステンドグラスももの凄く良いし、泰介さんにNAKI PHOTO。。。
元から芸術家で、最初から本当にサーフィンしている人の集まり。。やばすぎです。
青山でも大桟橋でも無く、サーフショップでやる価値。
6日はみんなでうかがいます。それまで頑張っていい店を創ってくださいね。失礼します。

さかなマーケット

ラックあったんですねよかったです。
いろいろ探したのですが、例の黒いのしか無かったので。
完成楽しみです。6日いきまーす。

fish market いいなー

水がきれいな海いいなー

フィッシュマーケット杉さんの足あと ですか

おめでとうございます。ショップの名前も良いですね。
秒読み開始で大忙しでしょ。ガンバッてくださいね。身体も大事にしてください。
いきまースv-222

No title

開店準備忙しそうですね。開店したらすぐ遊びに行きま~す。

がんばってください!!!

No title

杉さん 聞きましたおめでとうですね。ショップうかがいますね。魚市場でv-275

ありがとうございました

お疲れさまです。良い仕事が出来ました。店が想像以上にいい雰囲気だったので最高でした。あんなに居心地のいい空間は無いですよ。ちょくちょくおじゃましに行かせてください。ビール持って仕事帰りに寄りたいですv-275v-219
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク