SURF'S UP

sugigonetosurf0611.jpg
波が上がったのでサーフィンに行きました。胸~肩、地形は今一だけど久々の沖のサンドバーでした。いい天気。最高♪ サーフィンしよう!
Life is too short, GO SURFING!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーん、サーフィンしたい~(涙)
今朝も入れなかった~
やったんだろうなぁ~
うらめしや~

すぎさーん

フィッシュマーケットショップおめでとうです。まだ行ってないよー/週末行けたら行きたいなー。
昨日あったってことで、今朝行ってきました。波のこってましたね。良い波だったー。v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

今日は海でありがとうございまいした。フィッシュボード見に行きますね。
明日かあさって伺います。よろしくお願いします。

ありがとうございます

今日はお店お邪魔しました。また今度板を持って行きます。ありがとうございます。

みなさん

>○○○さん
先輩の特訓何よりです♪頑張ってくださいね。サーフィンはやった分必ず上達しますね。
>~ずの
サーフィンが基本ですから(爆)。また一緒に海行こーね。
>hamaさん
ありがとうございます。波、、乗れたんだね~よかったね。今度は一緒に行こう。
keep on surfing
>S川の○○さん
いえいえこちらこそ、来て頂いて嬉しいです。ボード、、少しずつ考えましょうね♪
楽に沢山乗れる板を目指しましょう。また是非きてくださいね。
>イトウさん
思ったよりサーフィンイケていましたよー(失礼・笑)。フィッシュの味のあるボードでより楽しい週末をもっとレベルアップして出来る様に、、ね。
>阿部さん
今日はありがとうございました。ボードの話、サーフィンの話、あれで大分理解できましたよね。これからがキーです(笑)。また来週です。

みなさんコメントありがとうございます。
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク