Happy Happy SURFING

sugifoot.jpg
沢山サーフィンしています。ミニボード、ミニフィッシュ、クアッドフィッシュ、ロケットフィッシュ、ボンザー、ロングボード、、、。楽しいですね。
お店のインフォメーションです、、夏向けショートジョンオーダーのシゲさん(笑)納期7月1日予定になります。同じくスプリングオーダーのノブさん7月8日、ロングスリーブタッパーをオーダーのユウコさん7月8日の予定です。お待たせしました、サーフィンの時にでもご都合の良い時にお越し下さいね。keep on surfing

コメントの投稿

非公開コメント

シゲさんっす(爆)

オッス!
ってことは今日出来上がってるってこと!?
うれすぃ~
今週末はムリかもだけどナルハヤで行きやす。

今朝は明け方からMで入ったよ。
はじめはイマ3だったけど7時過ぎ頃から
面の張った腰サイズが30分間くらい入ってきた。
今は満足マンゾーで仕事してまっせ~

>シゲさんへ

そうかぁーサーフィンしたのか良かったなー♪
何は無くても海に入れればいつも幸せ、、そうだよね。
今日出来上がって来たよー。スゲーカッチョいい感じです。良い色!またね

ノブさんです!

オーダーの際は、お忙しい中、色々と相談にのって頂き、ありがとうございました!楽しみにしています!

>ノブさん

半袖スプリングスーツのオーダーありがとうございました。Fish Marketモデルのツートーンでかっこ良く出来ましたね。僕も今年はスプリングがヘビーローテーションです。水がなかなか暖まらないですね。沖に冷水潮があるからこんな水温はずっと続くと思います。快適なウェットで夏中に沢山頑張ってまたワンステップしていきましょう♪一緒にサーフィンしましょうね。keep on surfing 杉
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク