海は広い

corduroytohorizon.jpg
水泳、サーフィン、ウィンド、ボート、ヨット、カヤック、釣り、色んな人が色んなふれ合い方をしている。皆んな海が好きなんだろうと思う。
サーフィンと呼べるものだけでも、パドル、ロング、トランジション、ショート、ボディーボード、ニーボード、ボディーサーフィン、最近ではアライアなども含め沢山の人が海を愛し楽しんでいます。これから暑くなり混雑も避けがたいが、広い視野を持って事故の無い様過ごしていきましょう♪リーシュを付ける事や、カレントやピークを理解する事。身近に出来る事はルール以前に、心構えとして身につけたいですね♪
以下連絡です/滝山さん(笑)、信彦ちゃん(笑)、増山さん、ウェットがアップしてきました。色など超イイです♪木下さんと僕の(笑)は7月15日店着予定です。ルミさんのは来週位♪ 中村さんは再来週、あっ、キヨちゃん出来れば近々にもう一度お店にお寄りください♪よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

連絡、ありがとうございます!早く見たいです(楽しみ・楽しみ~)週末目処に寄らせて頂ければと思っておりますが、伺えない時は、また連絡させて頂きます。宜しくお願い致します!

お世話になります

梅雨明けをひかえて身が引き締まりました。サーフィンと海の事と私も少しでも成長し広い視野を持てるように励みたいと思います。Sugiプロのブログを教科書に海の心を学んで行きたいです。これからも頑張ってください。ご指導よろしくお願いします。

No title

杉さんお疲れす!
波ぐしゃぐしゃでダメでしたよ。
週末はピーカーブーのバーゲンですよね。店はやってるんですか?

二つの名前を持つ男より

明日の午後にウエット取りに行く予定だよん!
吹きすぎ?サーフィンできないかなぁ(涙)

>みなさん

コメントありがとうございます。返事が遅くてすみません。
>tagoさん
水温が低いから今年はスプリングが大活躍ですね。裸で涼しい思いをするより、あったか過ぎで、加熱するくらい。その方が身体は長持ち、サーフィンにも気が入ります。頑張ってね!

>TAKEDAさん
僕はプロでもいろんなボードやサーフィンの仕方を沢山して来ました。その分それぞれの分野で初心者の時間が人より沢山あるんです(笑)。いつまでも初歩を忘れずに伸びて行きましょう♪海は最高、、また来て下さいね。BBQも来てね。

>Genさん
動画見たよー、ちゃんと乗ってるねー、いい感じじゃん♪もっと(体勢を)低くしてボードを安定させようね。あと前の腕に力が入り過ぎです。また送ってください。ウェットスーツは一週間強くらいですぐ作ってもらっています。安いので皆んなオーダーしてるところです。是非あった方がいいよお。またねー。

>~ずの
どもども。やっと晴れて来ておニューのショートジョンデビューかな?少し大きめのフィン付けたドッチーが練習にいいと思うよ。頑張ってなー♪

皆さん 良い天気、波のあります。keep on surfing   海行けよぉー(笑)

皆さん keep on surfing で!! 杉
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク