サーファーの心

kazoyomasterpieces.jpg
幼なじみのカズヨが作る《サイクロン》のヒッピーバック。
昔もみんなでヒッピーのサーファーの格好をしてたんだよね。クタクタになったコーデュロイのブッシュパンツに、ハワイかカリフォルニアのロコ達みたいに裏地使いのシャツやロコブランドのTシャツにゾウリをペタペタはいて、髪を伸ばして毎日毎日ずっとサーフィンの仲間だけと居たんだ。きたない真っ黒い顔してね(笑)。そんなリアルなサーフスタイルを記憶してて、こんな素敵なショルダーを縫ってるんだ。カズヨの母さんもよく内職で縫子してたよね。お父さんは鶴が岡八幡の屋根を葺いてた歴史的な板金名人なんだよ。彼女は全日本(NSA)のレディースのチャンピオンでもある。僕の姉が最も信頼しているロコのレディースレジェンドなんだよ♪サーファーが作る物、、、、素敵です。
kazuyo's cyclone bag

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Thanks, Sugi !
照れるなあ・・(笑)
波の無い日に、心を込めて ちくちく縫ってます。
(杉のぺったんこになったゴムゾーリなんか想い出しながらね、、笑)
又、遊びに行くね、たまには一緒に波乗りしましょう。しゃがんで、しゃがんで・・っと!

No title

色とか布地もいいなぁ。またそっちいくよ。

やっとです

やっと今からサーフィンに行けますよ。海から上がったら店に寄りますね。その後は諏訪神社の祭りすかね?

>みんな

>kzyさん
どもどもです。海が好きな人が気に入ってくれるものってそんなにいろいろ無いよね。これからも宜しくです。体操やってて柔軟が出来るんだから、あとライディングフォームを30センチくらい(笑)低くして行っていいと思う。そうすればスタンスが20センチくらい広くなるぞ、、ホント♪じゃねまた。

>tatsuoさん
そうですね。エスニックで和も少しあって、自然に合う感じですね。またきてくださーい♪

>itoさん
ありがとうございました。今度は一緒にサーフィンしようね。

皆さんkeep on surfing 杉

プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク