クールダウン

saturdayfishmarket.jpg
熱気の中一日海にいると心は充実します。日に焼けました(笑)。
店に戻ると、サーフボードなど沢山売れていて、色々お客さんがみえたようで、ホッと一息。
来て頂いた方々、留守で申し訳ありませんでした。良い波に巡り会えましたか?
夕方の湘南はワイドな頭~オーバーくらいのスウェルです。風が少しふれていますが『キテマス』♪夏休みに入られた方も多いと思いますが、事故の無い様、良い海をお過ごしください。
Fish Marketより 杉

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャッジお疲れさまでした。暑かったですね。全身日焼けで死ぬ程痛いです(涙)。
朝チェックしてたらやたら上手いサーファーが居て、皆んなで見ていました。入って行ったら杉さんだったです。ご一緒出来たのが最高でした。

お疲れさまでした

私もやっと杉さんライディング見れました。外人みたいな大きくてきれいなラインでずっと見てました。勉強になります。今日はプチ熱中症で海に行かないです。波良いみたいですけれど。。明日以降サイズが少し下がって行くのでしょうか楽しみです。

それと上位のサーファーのサーフィンがとても刺激になりました。また頑張れます。ウェットスーツも考えていますのでお店行った時にお願いしたいです。身体大事にしてください。
v-278

ほめ過ぎです

>た さん
ありがとうございます。僕も夏バテですよ。足を痛めていたのでリハビリに入りました。足は
問題無しです。あまり踏まずにゆっくり乗りました。楽しかったね♪

>KEYさん
ありがとうございます。二人ともほめ過ぎです。最近意気のいいキッズ達と新しいサーフィンを心がけていますが、なかなか変わり映えしません(笑)。テーマは新しいアクションを丸いボードで『まずはゆっくりスロー』で追ってみる事、、そんな感じです。原田君、ウスイ君、シュウジ君、ユタカ、達也、工藤君、AJ、、気を入れてサーフしている感が強く感じられて、僕もとても楽しかったです。お互い頑張ってゆきましょう♪
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク