Good

[高画質で再生]

Good

[広告] VPS
Good
当日の波に適したテール幅の大きいフィッシュ系のSGQ(Sugi Quad)、ロケットフィッシュ系のAF(Angel Fish Twin) が修理中の為、もっと掘れてサイズがある波用(浮力が少ない)のラウンドピンのSGP(Sugi Pod)をテストした動画です。
ハイタイドの潮どまりで、見た目よりとてもトロい波でした。使用した5'9"のトランジション系ミニボードでは大分沈んでいる感のコンディションでしたが、波のポケットを選んで走っている雰囲気は悪く無いと思います。もう少しテール幅や浮力が大きいボードなら失速せずにもっとボードをプッシュしたアクション(攻めた)になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

休憩

メールありがとうございました。シーガル検討しますね。
このライディングはベリーグッドです。お手本に頑張りますv-221

No title

すげー 無理っすね一生

杉おつかれ

ロング以来何年ぶりかの杉のショートボードライディングだろう
俺との年の差は限りなく変わらないはずなのに
サーフィンがこんなにレベルアップしてるなんて
そんなに毎日してなかったはずなのにな
すごいすごい v-275v-275v-275
店行ったら入れてくれる?(大笑)

>みなさん

スミマセン、、返事が遅くなりましたぁ~。
>yamaokaさん
ありがとございます。このボードの動画は僕も初めて見ました。おもしろいです♪ウェットはいつでも相談してくださぁ~い。

>Hunter さん
台風大丈夫だった?速度が上がっていたからね、、。また一緒にサーフィンしましょう。
海の安全!

>ito さん 
どもで~す♪楽なボードのお陰です。ショートとファンボードをミックスした傑作ですよ、本当にボードに感謝です。昔の動きで3倍位は働いてくれます。サーフィンは全然上達していません(笑)。店に是非来て下さいね~楽しみです。

皆さん またで~す keep on surfing 杉
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク