台風一過晴天

staybottom.jpg
今朝こんなサーフィンを期待していたんですが、スウェルは遠のきました。
寒かった分、ウネリと逆の風も強く吹いたのでしょう、これも自然なのですね。
いつもの湘南の波にまたもどりました。連休にとってはこの方が良いかもしれませんね(笑)。
いい天気です。皆さん海に行ってください。ウェットはうすいスプリングジャンキー(シーガル)があるといいと思います。keep on surfing 杉

コメントの投稿

非公開コメント

ナライ

この台風はスゲー風でした。うねりより恐い、沖まで飛ばされそうでしたよ。
波どうでした? ウェットつくりいきまーっすv-275

>Hunter さん

毎度です、、コメントありがとうございます。波が風台風で押されていましたよ。風もあぶないねお互い無理せず凪を待ちましょう(笑)。ウェット、、やだ(笑)、、いつでも言ってください。大分手頃なのがいい素材で出ていますよ。あてにしてください。
keep on surfing 杉 v-275
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク