ハンドペイントボードアート

drowopodbotom.jpg
クリアーのサーフボードに、ロゴと僕のカスタムのパネルだけを載せてもらった。
後は、その中にどんどん絵を描いてゆくんだ。下絵の構想も下書きも一切なし。

紙に描いた絵を樹脂の上に載せると、絵は死んでしまうから、、
全て白のキャンバスに、真っ白な脳みそで向かう(笑)。

その都度、、絵は一人歩きしどんどん増殖してゆく、、これがアートだ。

きまったタッチでチャラクターやタグをトレースしてゆくような、
デザイン学校のテキストみたいな作業では、サーフボードには
負けてしまうね。

また。サーフボードの上に絵を無理やり載せても、なかなかしっくり来ない。
何よりもサーフボードとして描く事が大切なんだ。
サーフィンの下手な、絵だけスペシャルな人の図柄も良いものにはならない。
とても難しいよね。

サーファーとしても、画家としても一番真剣で、最高の時間なんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

これこれ

いーーーーーねぇ~
新しい流れを感じる。

バリはニューボードになっちゃうな(笑)

BALI

ああいいよぉ♪
ずっとこんな風に絵を描く事を考えてたよ。

そっかBALI行かないんだ。
ニューボード、、いいじゃん最高だべ。
思いっきりイイ絵を描いてあげるよ♪

No title

杉さん
ご無沙汰してます。
リンク変更しておきました。
サーフボード調子良さそうなのが数本できたようで羨ましいです。
また南房総の海でお会いしたいですねv-221

No title

てつぅ~~どもども。ありがとう。こっちこそご無沙汰。
元気そうだね♪
南房総、、いいねぇ。最高(笑)。
サーフィン頑張ってよお。
よろしくぅ。

細川哲夫プロのブログはこちら、、です。
http://tetsurf.blog34.fc2.com/



プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク