うとうと

sleepy.jpg
台風の波の疲れ(笑)で少しバテたのか鼻がつまったり、ほんのチョットですが、だるかった。昨夜はうとうとと眠りこけてしまい、、、。う"~いかん。そろそろまたトレーニングで体調改善といきたいところです♪腹が出たり腰が張ったら腹筋(笑)。海に行く時間が減ってしまったら腕立て(笑)。良く水に浮き、バドルの力で気持ちよく進み、ボードが沈まない為に♪体力アップ、ライディングアップに向けての簡単なトレーニングもご相談ください。秒速のダッシュからヘルシーウォーキングまで、、サーフィンのトレーニングももちろんプロですから(爆)。
あ、そうです、、あとウェットスーツも、ややオーダーが込み合って来て、今現在で3週間待ちの状況ですが10月に入りもう少し込み合う時期ですね。デザイン、プライス等ご相談ください。keep on surfing 杉

コメントの投稿

非公開コメント

サンクスでした。

杉さんお疲れさまです。良いウェットがオーダー出来て良かったです。
安く出来て感謝感謝、冬も万全です。これで上手くなれればいいのですけど。レッスンも末永くよろしくお願いしますね。

>1郎 さん

老舗のウェットスーツも安価で良いグレードが増えて買い替えが楽になったと思いますね。今年は秋が早く、今日は普通のフルスーツを着ました。暖冬と言いますが前線と気圧配置だけでこんなにも涼しくなる物です。毛の無い猿はウェット次第で冬のサーフィンの頻度と快適さが違って来ます。何回使うか考えるとハイグレードでも充分安い買い物だと思いますが、安価なグレードはやはり良くオーダーが入りますね。不景気も大きな要因ですけどね(笑)。あとは練習です。頑張ってチョ♪ 腕立てしてる? keep on surfing 杉
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク