低気圧

twinzer.jpg
皆さんこんにちは、太平洋岸を通過中の低気圧による雨、またそれに吹き込む大陸の寒気のせいで肌寒い日です、いかかお過ごしでしょうか?こんな日は足下を暖め普段のサーフィンの疲労を和らげてあげましょう。気圧の谷の通過後、来週中盤以降はこの冬一番の寒気が入って来る(ヒェ~汗)ので、雨上がりの波に少し期待しましょう。前にお話しました通り、週末はPEAKABOOのデッドストックのセールの為、Fish Market は営業いたしません。皆さんと海でお逢い出来ますように♪ emmaちゃん電話ありがとう! カツヤさんどもでした♪ダンシンわざわざ家族で来てくれてありがとう!大サザエ君とお友達グループ皆さんまたねー(笑) keep on surfing 杉

以下お店のオーダーウェットスーツの年末予定です。MAXIM、RASH共に今からのオーダーですと、年始の1月15日くらいの出来上がりになりますので、真冬の海水に向け是非暖かいスーツのご利用をお薦め致します。

画像は、TWINZER(ツインザー)ツインフィンにドライブ性をトッピングしたトランジションボード。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク