板納め

final2009.jpg
皆さんおはようございます。昨日からの冬型の気圧配置で南西の風が吹いていましたので、、少し早起きをし、波を見に行くと『あれれ、朝から大嵐!』ウネリは上がっているものの、伊豆からの大西の冷たい突風で、波のフェイスはクシャクシャでした。今年はロングボードからファンボード、フィッシュ、クアッド、ミニボード、ボンザー、それにアライアまでいろいろなボードで納得のいく良いサーフィンが出来たので(ほんの少しですけど・笑)、こんな日は無理をせずゆっくりと朝食をとりました。また身体を鍛えてタイミングの良い時に、、と来年に向け期待と意欲をセーブ(笑)。(夕方、、風やまないかなぁ~爆)
水野ぉ~波どーだったぁ?島田さんありがとうございました、、いかがでしたか?ご主人にもくれぐれもよろしくです。吉田さん、、みかん最高でした、、来年ボードデザインしましょう♪良い新年を!ユカちゃん野菜沢山ありがとう♪岡くん、年末までありがとうございました。船越君、中村さんどもでした。

Fish Market、、本日は夜7時前後で閉店します。6月からのスタートでバタバタし通しでしたが、皆様の暖かいフレンドシップで初めての年越しを迎える事が出来ました。改めまして、本当にありがとうございました。
来年も、サーフィンと海の遊びのエキスパートとして、確実、安全、本質的な案内人としてお役に立てる様精進してゆく次第です。何卒よろしくお願い致します。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
keep on surfing 杉

コメントの投稿

非公開コメント

来年も宜しく御願いします!

今年は、貴重なアドバイスに遠距離まで通販までしていただいてとても感謝してます。
一年有り難う御座いました。e-466来年も宜しくご指導御願いします!

今年は

色々とありがとうございました。

本当に色々と勉強をさせて頂きました。

来年も無理せず波乗りをしていきますのでよろしくお願い致します。

ボードのデザインの方をよろしくお願い致しますね。

本当に一年ありがとうございました。 感謝、感謝です。

No title

本年は大変お世話になり沢山のアドバイスありがとうございました。
来年もまた未来に向かってお互いに頑張りましょう♪
そしてまた沢山笑いましょうね(笑)
良いお年をお迎え下さい!

一年ありがとうございました

すげー危ない時化ですよ 年内こんなのに合わなくてよかったです。
これで水温冷えそうですねー 無理せずですね おちかれ様でした。
良いお年をv-275

>皆さん♪

返事が大変遅くなりすみませんでした、、もう2月が終わります(汗)。今年も宜しくお願いします(笑)。順番に、、、、
>イシダさん へ
どもどもです。思いがけなく出会い、、、サーフィンが少しアップ、、、とのお話、、最高な一年でしたね。無理せず、、、でも折角のサーフィン時には、、必ず楽しく、、必ず上達。確実にレベルアップして頂きたいです♪こちらこそ色々ご一緒させて下さい。応援しています♪
e-251←うちのララちゃん(笑)

>吉田さん へ
いつもありがとうございます。少しずつ、、、着実にですね♪身体を痛めたのも努力の結果とお互い賞賛しましょう。ボードのオーダーも、、あとはボリュームと長さだけですね。絶対に楽に上達して頂きたいです。今年も一緒にサーフィンしましょう。

>U-familyさん へ
昨年はボーンネックレスから始まり、、色々と大変お世話になりました。健康で幸せなサーフィンが続く事を心から祈っています。達也のコンテスト、、皆さんの上達を願って♪

>Hunter さん へ
危ないです、、無理はくれぐれもやめてください。本当に(笑)。沖の波の恐さは半端無いでしょう。海のエキスパートですら、、心配ですよ、、僕らサーフィンの比では無いはず。
一年、、海の安全をお祈り致します。たまには湘南にも、、、、ペコリ。

暖かいコメントありがとうございました。keep on surfing 杉
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク