レイルトゥレイル その2

railto2.jpg
皆さんおはようございます。雨降りですね、、いかがお過ごしでしょうか? 波はややダウンし胸から肩サイズですが、、ご存知の様にチリの大きな地震による津波の警報です。到着予想が14時くらいとなっていますが、自然大災害です。こんな日はサーファーとしてのモラルを持って、海の安全を守りましょう。しっかりと保安庁の警戒解除が出るまで海へ入る事を考えてはいけません。津波は低気圧や風で出来る『波のウネリ』では無く、高いフラットな水面がとてつもない水量をともなって押し寄せます。例えれば、、、水深の浅い水辺にダムから膨大な水量を一気に放水した様な状態です。サーフィンという水面の遊びのレベルでは無いですね。地域全体がすぐにでも避難出来る様準備をする思いでいて頂きたいです。安全第一です!

レイルトゥレイル
今度は、ボードの左のレイルへ♪ スノーボードのパラレルターンの様に、、サーファーは波の斜面をボードのレイルとエッジで滑って行くワケです。

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね。警戒解除がでるまで海に入るのは控えます。

matsuda さん へ

コメントありがとうございます。朝から海に入っているサーファーが多かったですが、各プロショップとライフセーバーなどの呼びかけで、湘南中誰も浮いていません。夕方になった今現在(18時)江の電、小田急、東海道線共に運転を見合わせています。人の命に関わる事なので当然ですね。安全第一ですね。また落ち着いたらサーフィンガンバッテください。では
keep on surfing 杉
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク