ロングボーディング イン スリランカ

lbbotom.jpg
画像は、FCSトライフィンのロングボードです。掘れた硬いカールの波で、コントロール性とターンの切れ味を発揮します。波はスリランカ、ヒッカドゥアのメインブレイク、、、今年もJPSA の第一戦が予定されていますね。選手の皆さん長い道中ですが是非ガンバッテ頂きたいです。波質は鎌倉のリーフの台風の時や、千葉部原のリーフのブレイクに似た日本ライクな柔らかいリーフブレイクです。ただし、ポイントに流れが入ったり、潮の動きが大きいとややリップが飛んだりパワーアップもあるので、特別なハイパフォーマンスボードも用意するといいでしょう。
Longboarding / Photo by Hayato Masuda
ヒッカドゥアから西に海岸を40分程歩いた所にフィッシングボートとダイビングボードのサービスが盛んなインサイドリーフのビーチがあり、以前のJPSA の試合後にロングフィンを持ってスノーケリングに行きました。アウターリーフの内側(300メートル程沖)まで泳ぐと、バラクーダ、ヤガラ、ミノカサゴ、ハタ、ギンガメアジの大群に出会え、とても良い時間を楽しむ事ができました。どこの海も、それぞれ特徴があり、、もの凄く、、、素晴らしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク