波情報

marclosed.jpg
皆さんこんにちは、北日本にまたまた大きな低気圧が通過中ですね。暖かい南風がとても強く吹き込んでいますが、いかがお過ごしでしょうか?明朝に向け気になる波ですが、現在はビーチクローズと言った方が良いと思います。画像は引きいっぱい(潮位30センチ弱)のコンディションです。波、、小さく見えますが、アウトのブレイクで頭半、いつものピークより3倍くらい遠くでブレイクしています。スープが普段は2本程だと思いますが、6段くらい見えますね、、かなりハードなスープだらけの海岸線でした。本日夕刻より気温が下がるとの予報、、夜間の北風がどのくらい波を抑えるかが、明日以降の波に関連して来ますね。また、季節の変わり目の風、流れの変化はとても急激です。離岸(りがん)流なども発生しやすくなりますので、、サーフィン時、海の状況を良く確認して過ごされる事をおすすめ致します。日曜日、新春波乗り大会に関連されました皆様、お疲れ様でした。所用で協力出来ずご迷惑をお掛けしました。またの機会に宜しくお願いします。keep on surfing 杉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク