メインシーズンへ

marslowlifesurfing.jpg
今日も少し肌寒い風(花冷えというのか)が吹いていますが、、あと1、2週間で初夏の強い日差しになります、、マリンレジャーもメインシーズン入りというわけです。今年は海水温がかなり低いのと、外気も冷え込んで、冬が長かったせいか、もう4月、、早いですね。初夏といえども、この水温のままの推移だと、ゴールデンウィークをからめた梅雨までの不安定な天候でジャージのウェットスーツの活躍が考えられますね。特に夏場でもタッパーとかベストなどの保温も準備したいです。僕は早々に、3ミリジャージフルスーツ/3ミリ×2ミリジャージのシーガル/2ミリ半袖スプリング/2ミリロングスリーブジャケットをオーダーしました。新しいデザインもカスタムしました。まもなく製品が上がって来るので、参考に出来ると思います。あと、冬季に冷えて固まった身体・筋には、急激なサーフィングは四肢を痛めやすいです、、ウォーミングアップさせてあげるくらいのソフトなサーフィングも、トランジションボードやロングなど浮力が大きいボードを使用して是非チャレンジしていただきたいです。大きなボードのコントロールはスムースでスピーディーなベーシックサーフィンの会得にとても良いと思います。お客様のオーダーボードが店にも並んで来ています、カスタムボードのオーダー、最高品質の中古ボードもご利用ください。全てのサーフィングのあらゆるサーファーにフィッティング差し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク