サーフィンコンテスト

marstendpeace.jpg
中学の時、初めて出場した大会で優勝しサーフボードをもらった(笑)。一位が自転車、二位が当初新発売のSONYウォークマンだった時は、計画的に準優勝を勝ち取り、その夕方からヘッドフォンを聴きっぱなし♪ 級別選手権の新島で優勝した時は、ボクシングのチャンピオン並みにデカかったトロフィーを民宿に置いて来た(笑)。ショートボードNSA~JPSAプロ~JPSAプロロングボード、、、30年もコンテストを回り色々な大会に出て色々な勝ち負けを経験して良かった事は、日本中にサーフィンで知り合った友達が出来た事と、様々な場所にトリップに行けて、その土地ごとの良さに触れられいろんな波を楽しめる様になった事だ。今手元にあるトロフィーやカップは、もうほんの少ししかないけれど、プライズを懐かしく見てその当時のサーフィンを振り返るより、今またサーフィンの枠を広げて海の楽しみ方を増していっていることの方が遥かにいとおしい。今、未だ上達している様で(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク