クアッドフィンロングボード

apkumasans.jpg
熊坂さん♪ お待たせ致しました。待たせたかいのあるマジックボードが出来上がってくれました。日本屈指のマジックハンドが僕と全く同じコンセプトでシェイプした最新モデルです。『やりぃ!』って感じです。思いっきりカービングしてもらいたいです。デザインも練っただけあり最高♪
あと中野さんオーダーの NEW SUGI POD とミノさんオーダーのクアッドロングボードも同時に上がって来ました。ご都合の宜しい時にお寄りください。出来立てホヤホヤのサーフボード、コーティング樹脂の硬化は完成時以降時間を掛けて、硬さを増してゆきますので、しばらく寝かせてからのライディングをオススメします♪  keep on surfing 杉

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デザイン良いねぇ
海が再び冷えてきて身体が固くなっていますよ 年には勝てない

No title

かっこいいロングですねv-10

あの電話のあと結局海に入りました 激寒で沈没v-12

またウェットを作りたいのでSugiさんデザインお願い出来ますか?

No title

杉さん:お早うございます。
待ちに待った、板上がってきましたか、すぐ取りに行きたいけど、行けないので、
来週中には、取りに行きます。有難うございました。

コメントありがとうございます

順番に、、
>Tatsuo さん へ
どもどもです。デザインはイラレでカスタムのグラデーションとか作って、お客さんと打ち合わせをしているんですよ。グラフィックを勉強して来て本当良かったです(笑)。Tatsuoさんのデザインもいつもカッコいいですよ♪またお邪魔して色々見せてください。海、、今年は特に冷たい、、ここしばらく暖冬で昨年も3月中ばにブーツを脱ぐ程暖かかったからよけいにそう感じますが、、また少し下がっていますね。何しろしつこくブーツなどで身体を露出しない様にしましょう。

>コジマ さん へ
どもどもぉ。ボードのフォルムは全く新しいシェイプをどんどん導入しています。グラフィックの方は一応店のカスタム感を統一して、僕のボードのグラフィックをどんどん進化させている感じです。お客さんがデザインを持って来てくれる場合もありますが、、やっぱり大きい面積にカラーリングした時に違和感が多いですね。デザインフォーマットをCPの中でラインとか色とか様々な組み合わせでのせてみてかなりリアルにシュミレーションしてみないと失敗がありますから。こんな感じなので同様にウェットもカタログにある既製品から、どうやってお客さん個々のカスタム感を出しながらかっこ良く、完成度も高くするかが課題です。本業はデザイナーですから(デザイン料は無し・笑)。来週、、お待ちしてまーす♪

>中野 さん へ
どもどもです、お早うございます。了解しました♪ジャージフルスーツ、SUGI POD 共に上がりは、、最高ですよぉ~~! 水温9度、、ぅう~~無理(笑)厚着してガンバッテください。身体大事に、、!
keep on surfing 杉

プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク