NEW SUGI POD

apyass.jpg
中野さん、コメントありがとうございます♪ウェットもボードも最高にカッコ良くて、リピーター続出です(笑)。ボードはこんな感じ、、話し合った通り、、僕が愛用しているシェイプとドンピシャでレングスだけ調整しました。今年もバシバシ上達してください!
画像はビギナーからプロのショートボーダー、プロのロングボーダーまで簡単に楽しめる NEW SUGI POD です。

コメントの投稿

非公開コメント

ニューボード欲しい

おかげでFish ましに乗れる様になりましたー。浮力があって正解で体験した事無いスピ-ドがたまにですが出る様になりました。指導を守って腕立て続けてますよー。SUGI POD 自分でも乗れますか? クアッドのロングボードも乗ってみたいです。シングルフィンのクラッシック調が苦手なので、でもまだまだうまく無いから次回相談に乗って下さいね。

No title

Sugi先生! shinさん(その節はありがとうございました)開幕ですねv-275
今週末か 来週末
v-227波乗り後行きます 

No title

杉さん、写真ありがとう、すぐ取りに行きたいです。
いい年をして、我慢ができません。まるで、ガキのころ、欲しいものを、
我慢して、やっと手に、入れたときの、気分です。
でも、この年に、なってそんな気分に、なれる道具、波乗り最高ですね。

コメントありがとうございます

皆さんコメントありがとうございます。順番に、
>shin さん へ
乗れるでしょ♪ほらね(笑)。カッコつけて無理に浮力を落とさなかったのが良かったですね。スピードが上がったのは宝ですね。その感触を大事にして、次回やってみてください。SUGI POD なら今のFish よりパドルとテイクオフは楽になると思います。クアッドのロングはターンなどにボードの長さをさほど感じないの取り回しは楽になると思いますが、、今のロングでもう少し乗り込んで下さい(笑)。

>1郎 さん へ
開幕戦やりましょう(笑)。待ってます♪v-275

>中野 さん へ
ほんと最高ですね。早く乗って、この調子の良さを体験してもらいたいですよ。でもボード、少し寝かせて硬くするいいタイミングですね♪
keep on surfing 杉

杉さんへ

ラジャーv-221
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク