午後、、

aptwisjk.jpg
午後、、少しウネリが上がって来たのでアライアに乗りに行って来ました。腰、たまに腹サイズの東うねり、、。潮がもんでいてちょっとパワフルな波に大てこずり、、、今日はアライアじゃなくてフィッシュでした(笑)。
Fish Marketの連絡です、、、ファクトリーが大急ぎで作業してくれていますウェットスーツの納期ですが、、GOちゃんのシステムセットは上がって来ています、清水さんのシーガルと僕の(笑)システムセットが4月16日、吉田さんの春秋用ジャーフルと田中さんの春秋ジャーフルが4月23日、増山さんのシステムロングジョーンが4月29日の店着予定になっています。今日、海水温がやっとまともな4月の水温になりました(晴天でブーツ不要)。ジャージのウェットスーツ、現在2~3週間のクイックタイムで出来上がります。インポートブランドを未だ着ているサーファーの皆さん、、、いろいろな海に行かれて、白い目が気になりませんか?超柔らかく、長持ちがし、日本のロコビーチに根付いた世界最高峰の国産オーダーウェットを安価で是非! また、英孝さん♪SUGI POD は只今シェープが上がり、カスタムのエアーブラシ中です、、もう少しですね、、、お待ち頂きたい♪ keep on surfing 杉
画像はTWISTの夏用ブルゾン、良い色です♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

本日は、暖かく波乗りに行きたかったですが、お仕事でした。残念

ジャーフルとボードが、すごく楽しみです。

これからも色々とご指導よろしくお願い致しますね。

>吉田 さん へ

仕事、、お疲れ様です。暖かいですね、、先日までの冷水がウソの様ですよ、やっとシーズンらしくなった感じです。でも、波はそんなに良く無かったので、、今日の波でリベンジはたしてください。波、、、どうでしたか? おニューのウェットとボード、楽しみですね。あの板なら今までの不得意部分を全部克服出来ると思いますよ。波がどんなでも、常に楽でいい動きが先手でアクションでき、、上達して行けばまたそのレベルにあったハイパフォーマンスも可能!初心者からプロまで全ての波にフィットするマジック・ボードです。また一緒に海に浮かびましょう♪コメントありがとうございました。keep on surfing 杉
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク