雲が抜けて♪

apmk.jpg
皆さんこんにちは、雲が抜けて乾燥した初夏の空気に変わりました、、いかがお過ごしでしょうか?昨日の低気圧で波もアップ、昼前にはコンディションの良いスウェルがそろいいい感じでラインナップしましたが、今は再びオンショアの風で水面が荒れて来ています。今後うねりがどこまで残って来るか、、明日以降の波の変化に注意したいところですね。
土曜日にニューボードをオソロで受け取られ、なんと翌日フライングぎみに静波まで試乗に行かれたお二方、、ボードを寝かせる事もしないで(笑)。SUGI QUAD LONGBOARDについて『こんな横に速い板は乗った事が無い、もの凄く動くし、杉さん、これスゲーよ!』と報告に来てくれました。、、良く動き、走り、ちょっと暴れ気味で、スピードについていけず振り落とされる面白さ、、僕が初めて乗ったボードに対する一番良い状態の感想と全く同じ言葉をぶつけてくれました♪ 最高です、、熊さん、清水さん、バッチリ乗りこなしてください。またミノちゃんと、中野さん、、速攻でボードを取りに来て頂きありがとうございました。じっくり寝かせてください(爆)。芹沢さん、石原さん、島田さん、増山さん、GOチャン、バタバタとしてあまりお相手出来ず失礼しました。吉田さん大丈夫ですかぁ~?またお越し下さい♪ 画像はMOKUHAWAII
keep on surfing 杉

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

久々に痛い思いをしましたが、だいじょうぶですよ。
ご心配おかけしました。

またお店に遊びに行きますのでよろしくお願いしますね。
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク