New designs of Wetsuits

apmaximnew.jpg
新しいカスタムウェットスーツです。どうですか、、とてもいいカラーのデザインです。お客さんと綿密な打ち合わせをして、わがままな(笑)注文を沢山ぶつけて作ったオーダー用紙が、完成品として沢山届いています。派手過ぎず、個性が充分発揮出来、それでいてシンプル、、何より目立たないオシャレが大好きな海で出来ますね♪
左から女性用のロングスリーブ・スプリング、ジャージフルスーツ、システムロングジョン(タッパージャケットとコンビネーションでフルスーツになる設計)と、サーフィンの様々なスタイル、乗るボードやサーファーの個性にマッチしたオーダーウェットスーツならではの贅沢を、プロショップとして自身を持ってお薦めしているプロダクトです。皆さんお待たせ致しました。初夏に向けて、、、♪
So nice wetsuits, designed by you and me for better surfing.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぎsan ウェット有り難うです。低価格モデルでコーディネイトしてもらい《礼》予算が余ったのでスプリングもお願いに行きますv-218GWボードとギネス持って行きます!
動画の波のつなぎ方とても参考になりました。ロングもショートもスゲーv-237

>soho さん へ

どもども、、コメントありがとうございます。ウェット柔らかくて調子良いとの感想、、当たり前です(笑)。大事に使うと長持ちするので良く水洗いしたり、、陰干ししたり、愛用してあげてください。スプリング、、今年は海水温が低めの予想なので夏場中心に重宝しますね、とても良い発想ですよ。当初の予算でいろいろギアーをそろえられれば、サーフィンの環境も上がると思います。沢山海へ通って増々上達してくださいね。動画、、ほめ過ぎです(笑)サーフィン始めて34年になりますが、色々なボードを真剣にやって来て良かったと思います。今後共宜しくお願いします。GW後半に軽くお疲れさましますから参加出来れば来て下さいね。keep on surfing 杉
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク