fc2ブログ

お知らせ

apcross.jpg
沢山の皆さん、土日とお越し頂きありがとうございました。
また、お知らせしました通り、月~火曜日とFish Market はお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、また次回お逢い出来る事を楽しみにしています。
画像はPEACEBIRD の素晴らしいステンドアート。5月中旬に個展もありますね、、楽しみです。keep on surfing 杉

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杉さん、お早うございます。昨日SUG POD初乗り、茨城波肩~頭オーバー、掘れた少し早い波
最初の一本、テークオフ立った瞬間から、急加速、板に、上半身置いていかれ、何とかふんばって、ごまかしの、一本スピード違反気味、ターンでも、加速が早く、振り落ちそうになりました。
段々慣れてきましたが、もう少し、練習が必要、今まで、色々な、板を、乗りましたが、加速は、一番早いです。慣れて、乗りこなせれば、最高の一本に、なると思います。
昨日の、波が、腰~胸ぐらいまででしたら、多分いままでとは、かなり、次元違う、波乗りができたかも、知れません。もっと練習して、また、報告します。
スープでも、結構加速がつき、フェースに、抜けやすいと、思います。

>中野 さん へ

毎度です。レポートありがとうございます。
最高の初日ですね、、立った瞬間から急加速、、、降り落ちそうになる、、、加速が速い、、、いい感じに見受けられますよ。問題は、普段のパドリングとテイクオフですが、それはどうですか。パドルが楽で良く進み、テイクオフも楽に滑り出すのであれば、、問題なくフィットしてどんどん上達する俗にいう『マジックボード』の類だと思いますが、、、僕はこのボードデータのマジックのところを大事にお客さんには勧めているんですけど、、、(笑)。中野さんのサーフィン、、永年いろいろなコンディションでずっと見させて頂いていますが、やはりハレイワでのイケイケの突っ込み精神に反しての浮力の少ないボードのデメリット、、これが脳裏に焼き付いていて、、どこかで、絶対に克服できると信じていました。このボードこそ、、と思いお薦めした次第です。今年こそ、、、です!
keep on surfing 杉
プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク