大波

ap28.jpg
皆さんこんにちは、気圧の谷の通過にともない朝から大雨でしたが、昼を過ぎやや小降りになりました。いかがお過ごしでしょうか?低気圧のウネリはいきなりパンプアップし、沖でオーバーヘッドのクローズアウトスウェルがブレイクしています。潮が大きく引いているのでアウトが遠く、スープが果てしなくブレイクしているのでゲッティングアウトがハードですね。海岸線に変化のあるポイントブレイクがベターではないでしょうか?いずれにしても上級者向きのサーフですね。明日以降の天気の回復を待ちましょう♪ 中野さん、ニューボードのレポートありがとうございます。感触が良かった様で今後が楽しみですね。また詳しく教えてください♪
Fish Market の連絡です。MAXIM ジャージフルスーツをオーダーの今井様、やっぱりこの色はいいですね。ベストカラーのウェットスーツが届いています。お時間のある時にお寄り下さい。また、ロングスリーブジャケット(タッパー)をオーダーの藤本さん、、納期が僕のスプリングと同日5月13日と連絡が入りました。楽しみですね、もうしばらくお待ちください。宜しくお願いします。連休の天気も良さそう!keep on surfing 杉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sugi

Author:Sugi
SURFER
ショートボード ロングボード トランジションボード
フィッシュ マルチフィン ボンザー スティンガー ツイン シングル 5フィン クアッド スギモデル
NSA 1ST CLASS
NSA ALL JAPAN RANKING CHAMPION
NSA NATIONAL TEAM
JPSA PRO SHORTBOARD 4YEARS TOP 8
JPSA PRO LONGBOARD ROOKIE OF THE YEAR
JPSA PRO LONGBOARD GRAND CHAMPION
JPSA PRO LONGBOARD 15YEARS TOP 16
ドローイング カラーペンシル ウォーターカラー 
アートフレーム
イラストレーター コンピューターグラフィック
カメラ ラボ モノクロームフォト フォトショップ
ハンドペイントサーフボードアート ボードデザイン
グラフィックT SHIRTデザイン パターンデザイン
テキスタイルデザイン ロゴデザイン 
キャラクターデザイン サーフカートゥーン
レトロスケートボーディング ダウンヒルスラローム
スイミング ロングフィン フィッシング 出刃包丁 
サーフィングレクチャー ライティング
YOGA クンダリーニヨーガ ファイティングヨーガ
ウェイトトレーニング 鉄アレイアイソメトリックトレーニング サーキットトレーニング
ランニング バイク サーフトリップ 



動画:Twin Fish

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク